NPO法人子どもの森づくり推進ネットワーク

子どもの森づくり運動Lineスタンプができました。(販売:¥120)

           ?子どもの森づくり運動どんぐりスタンプ もしくは 子森

(スタンプショップ→画面上部を引っ張って検索窓を出す→【子どもの森づくり運動どんぐり】を入力→クリエイターズをぽちっとすると見つかります。)

 

 

コミュニケーションツールとして、広く使用されてるLine。

言い表せられない気持ちや言葉も、イラストや簡単な一言をスタンプとして送ることでダイレクトに気持ちが届くことがあります。

そんな、スタンプを子どもの森づくりらしいオリジナルで作れたら、先生方・保護者の皆さんのコミュニケーションにお役立ちできるのでは・・と思い、オリジナルでスタンプを作成しました。

 

本来であれば、希望者にはプレゼントとしてお使いいただきたいのですが、プレゼントとするのは、ハードルが高く、販売とさせていただきました。まずは、40個(一部下記にて紹介)を掲載しますが、引き続き、作成を予定しております。メッセージ・絵を募集しているので、ご要望など事務局までお寄せください。

                 原案・作画 :末永克子san(福井県・大野幼稚園 主任)

原画データ協力:楠亜矢子san、データLine化協力:向山健太san(GTword)、原案コメント協力:西堀宏美san(滋賀県・崇徳保育園)廣瀬千咲san(福井県・大野幼稚園保護者)

コメントを残す

CAPTCHA